わたなべ施術院

腰痛や肩こり、体調を崩されていませんか?

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

[営業時間] 月~木 9時~18時 / 土 10時〜17時 / 日 要確認
[定休日] 金曜日

腰痛や肩こり、体調を崩されていませんか?

腰痛や肩こり、体調を崩されていませんか?

2023/09/12

わたなべ施術院の渡部です。

8月は猛暑が続き大変でしたね。

9月に入り、一度気温が下がってこれから秋が深まる金?と思っていたのも矢先、また暑さがぶり返していますね・・・

 

暑さが続いた上、9月に入っての日中と夜の寒暖差で体調を崩されている方を多くいらっしゃります。

あなたは、体調を崩されていませんか?それと同時に、腰痛や肩こり、身体の痛みを抱えておられる方もいます。

8月の猛暑でエアコンの効いた部屋に非難されていて、行動範囲が少なくなり同じ姿勢で長時間過ごした結果、体温調整が上手くいかなくなったり、腰痛や肩こり等の症状が出てしまう方もいます。

原因は色々あると思いますが、一つは骨盤の歪みから始まっています。上半身と足を繋ぐ骨盤は人間の土台のになります。その土台の骨盤が歪んでしまうと、上半身と足にも歪みが起きます。その歪みがある箇所の神経にストレスが掛かり、筋肉が萎縮してしまい鬱血して痛みに変わります。その場所で、腰痛になりまたは肩こり、太ももの張りに繋がったりします。

骨格が歪むと血流やリンパの流れが悪くなり、神経の伝達も悪くなります。その影響で、自律神経乱れてしまい、交感神経(身体は頑張るモード)と副交感神経(身体はお休みモード)の切り替えが上手くいかず、副交感神経が優位状態で、日中の仕事などをする状態になります。

 

わたなべ施術院では、カイロプラクティックの手技を使い歪みを整え、背骨と骨盤を良い状態に!

施術後は、歪みや痛み、自律神経の乱れの度合いにもよりますが、楽になります。

そこに、生活習慣の改善治療が必要で、食事療法、運動療法、睡眠療法を行ない。歪みを戻さないよう、あなたにも治療に加わって頂く事(無理の無い範囲で)が大切です。

そして、最初は短いスパンで通って頂き、状況を見て少しずつ長いスパン移行していきます。最終的には、歯医者様で言う”定期検診”のような月に1回施術に来て頂いて、身体の状態を見させて頂き知って頂く。

上記の治療をして頂くと、あなたの身体は劇的に変わります!

痛みやお悩みの無い生活を手に入れましょう!!

 

今なら、初診料半額の”3,850円”にて診させて頂きます。

あなたのご来店、心よりお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
【わたなべ施術院】
 電話番号 : 090-2979-1742

・クリニカルカイロプラクティック小新(内)
 〒950-2024
 新潟県新潟市西区小新西2丁目19番地31号101
 
・カイロプラクティック ワタナベ
 〒959-4303
 新潟県東蒲原郡阿賀町日出谷乙3056
 


新潟市で施術するわたなべ施術院

新潟市周辺のカイロプラクティック ワタナベ

新潟市エリアで整体を実施

新潟市エリアへ迅速に出張対応

新潟市にて姿勢矯正をご提案

不調改善を新潟市周辺でサポート

新潟市にて生活習慣の改善を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。