わたなべ施術院

冬が近づいています。準備をしましょう!

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

[営業時間] 月~木 9時~18時 / 土 10時〜17時 / 日 要確認
[定休日] 金曜日

冬が近づいています。準備をしましょう!

冬が近づいています。準備をしましょう!

2023/10/19

わたなべ施術院の渡部です。

10月も終盤に近づき、今年も残すところ2ヶ月と少しで終わります。

早いですね…歳を重ねる毎に早くなっています。

やり残したことは無いですか?

やりきりましょう!

 

10月の中旬の早朝、この時期になると聞こえてくる白鳥の鳴き声が聞こえてきて、冬が近いことを実感しました。

 

ついこの前まで30℃を越えていたのに、一挙に12℃とかの寒暖差が激しくなっています。秋の気温の変化も激しいので、体調を崩される方も大勢いらっしゃります。

そして、自律神経も乱れがちにもなります。原因の一つは生活習慣とも言われていますが、身体の歪みも一つの原因です。

わたなべ施術院では、カイロプラクティックを主に治療を行なっています。カイロプラクティックは、背骨と骨盤の歪みを徒手での矯正による治療と、患者様の生活習慣(運動、食事、睡眠)による治療が合わさり、患者様と先生が一緒に行なう治療法です。

カイロプラクティックは骨盤が土台と考えており、骨盤に歪みがあると腰痛になったり、肩の高さや姿勢に影響を及ぼし、それが肩こりや巻き肩、猫背や平背、首のコリや痛み、頭痛を引き起こします。脚の長さに差があると、股関節や膝、足首を痛めたり、何も無いところで躓いたりします。

寒さが厳しくなる前に、わたなべ施術院に来て頂き、背骨と骨盤を整えて肩こりや腰痛、色々な症状を改善しましょう。そして、血流とリンパ、神経の流れを良くして代謝を上げましょう!併せて、免疫を上げて病気に掛からないように予防しましょう!!

 

あなたのご来店を心からお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
【わたなべ施術院】
 電話番号 : 090-2979-1742

・クリニカルカイロプラクティック小新(内)
 〒950-2024
 新潟県新潟市西区小新西2丁目19番地31号101
 
・カイロプラクティック ワタナベ
 〒959-4303
 新潟県東蒲原郡阿賀町日出谷乙3056
 


新潟市で施術するわたなべ施術院

新潟市周辺のカイロプラクティック ワタナベ

新潟市エリアで整体を実施

新潟市エリアへ迅速に出張対応

新潟市にて姿勢矯正をご提案

不調改善を新潟市周辺でサポート

新潟市にて生活習慣の改善を支援

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。